7月24日

午後から彼とちょっとだけ買い物へ。
まずは新しく原宿にオープンした
eyeコムデギャルソン ジュンヤワタナベマンへ。
さんざん試着をくり返し
バッグとデニムをお買上げ。
デニムはヤン コムデギャルソンでも買ってたよな〜と
思いましたが、まぁいいでしょう。
最近仕事が忙しいみたいだから
ストレス解消になるんでしょう。
でもね、収納…。


続いて伊勢丹へ。
今度は私のお買い物です。
先日予約をしておいた
kate spadeのiPod shuffleケースが入荷したんです。
ん〜、やっぱりかわいいってことで購入。
お安いですからねっていうのは言い訳です。
シャッフルのケースなのに
首からかけないでいいのが魅力的。
バッグにつけられるのです。
早くデビューさせたいなー。
なんせまだ彼邸にありますから…。


スタバでお茶して18時前に解散。
彼はまた会社へ。
お疲れ様です。