7月17日

おばとじゃがいものガレットを作ってみました。
簡単。
おいしい。
彼、期待するように。


夕方に彼と青山で待ち合わせ。
彼はもちろん高校野球観戦帰り。
この暑い中行くって行為自体よくわかりません。
ギャルソンのA/Wが立ち上がったそうで巡回。
金曜に既に伊勢丹の
ジュンヤワタナベコムデギャルソンマンにて
ゴアテックスのマウンテンパーカーを買ったそうで
今日は何も買わず。
大人になったなー彼。
と思っていたら、なんとなんと
「FIL」(VISVIMのオンリーショップ)にて
靴を2足も買いやがりました。
靴収納しきれないって言ってたのに
どうするつもりなのー!?
ちなみにウィングチップみたいなのと
デッキシューズみたいなのを購入。
しかし「FIL」はいいお店でした。
店内は白くて涼しげだし、
販売員さんもちゃんとした感じで
買い物自体とても気持ちよくできました。
意外とお店は好きかも。