4月27日

おもしろそうなことはなんでもやってみたい私。
今日は夜の9時から、青山のDIFINOに
ブローの練習台に行ってきました。
ただキレイにブローするだけかと思いきや
…違いました。
まず1回目。
髪を洗い乾かしてからコテで巻きます。
なんか今時っぽくなりいいかも。
でも上司からは細かくチェック入ってました。
髪をまた洗って続いて2回目。
今度はドライヤーとブラシを使い
さっきと同じモノを再現。
コテの時よりドライヤーでやったほうが
うまくいった感じでした。
でも上司の方の手直しがちょこっと入るだけで
全然かわるのね、本当に。
(これは前にパーマモデルやったときも思った)
DIFINO、感じ良かったです。
そしてパーマかけたくなりました。



S嬢から廻ってきた持ち物バトン。
早速やってみましょう。

  • 財布はどんなのを使ってますか?

kate spadeの紫色。二つ折り。傷だらけ。

  • 携帯電話はどんなのを使ってますか?

au。sony Ericssonのやつ。A1402S。変えたい。

  • 使ってる携帯ストラップは?

伯母からもらったシルバーのブタ
買い物王が買ってくれた「くまのがっこう」のぬいぐるみ

  • 手帳を持ってますか?

持ってます。
会社に放置されていた三井住友銀行手帳に
シールいっぱい貼ってます。

  • バッグはどんなのを使ってますか??

日替わり。
今日はA.D.M.J.のベビーピンクのレザートート

  • バッグの主な中身は?

手帳、財布、ポーチ、携帯、お弁当、タオル、メガネケース
あと家の鍵。これが一番重要

  • 持ち歩いてないとダメというものを3つあげましょう

財布、鍵、携帯。普通だね〜。

バトンはまわさないでとりあえずおいておきます。