4月3日

買っちゃいましたよついに、彼が。
この時期にファーのついたコットンジャケット。
伊勢丹のギャルソン(あぁ、コーナーか)の鏡の前で
ジャケットを着てにんまりほくほくしている彼(バカ)。
いつも親切な販売員さんも
かける言葉が見つからないようだし、
普通のお客さんは珍獣でもみるような目で彼を眺めます。
そりゃそうだ。
しかし本人はいたく気に入ってる様子。
よかったね、でも我が家には着てこないでね。


彼ばかりウキウキしてるのをみてむかついたので、
Re-styleのgreenと
期間限定で出店してるサイラス&マリアをチェック。
greenの迷彩カーゴはもう店頭だしがないみたい。
高いのによく売れるな〜。
そのかわりに私の買ったツイルコートのカーキ色が
入荷していました。
立ち上げ時は黒とベージュのみだったから
追加がかかったのかしらん?
サイラス&マリアもなかなかの混雑ぶり。
私は今更感もありますが、
サイラスの洗いのかかってないデニムが
結構欲しいのです。
だってサイラスのデニムはいてる女子は
100%っていっていいくらい可愛いから!!
まぁはいたからといってかわいくなれる訳じゃないけど…。
だけど伊勢丹にはノンウォッシュのデニムはありませんでした。
残念です。
ディッキーズっぽいパンツもかわいかったけどなー。
まぁサイラスは代官山で買えばいいから、
良しとしましょう。
って結局、今日はなんにも買ってない私。
つまんなーーーーーい!!