4月4日

午前中体調悪くてまいりました。
座っていても目が回ってフラフラ。
立ったらもうダメ。
貧血なのかめまいなのか。
でもお昼のお弁当食べたら治りました。
お腹空いてただけ?
でも朝ご飯毎日たべてるし。
謎です。


月曜から彼と夕ごはん。
といっても彼の会社の近くまでいって
饂飩サクっと食べて、お茶しただけなんですが。
彼は珍しく細いパンツなんてはいていて
パンクロッカーのようでした。
30才、会社員がそんなんでいいんでしょうか?


目元のしわが気になって、気になって。
私の場合、目尻よりも目頭の下が
時間がたつにつれ非常にしわっぽくなっていくのです。
いっちょ、目元用美容液(クリームでも可)の
新しいのを投入してみますか。
しかしたくさんありすぎて悩みます。
考えてるのはクリニークのリペアウェアインテンシブアイクリーム。
効くのかな?
これが絶対にいいよ!っていうのがあるようでしたら
ゼヒゼヒ教えて頂きたいです。
すぐに伊勢丹に走ります!!