4月5日

4月という季節柄なのか
電車に乗り慣れていない人が多くて困ります。
ホームの並ぶ位置を示す○と○の間にぼんやり立ってたり
(朝、これをやられると本当に腹がたちます!!)
混んでる電車の中で、輪になって喋ってたり
(これは新入社員らしい人たちグループがよくやってる)。
これも連休明けくらいには解消されるんでしょうか?


一度気になり出すと止まらなくなるのが肌の悩み。
昨日から引き続き、アイケア情報探しまくりです。
気になっているのはこの辺。

  • ゲラン      サクセスアイテック
  • YSL        タンマジュールアイズ
  • クリニーク    リペアウェアインテンシブアイクリーム
  • スンダリ     エッセンシャルオイル
  • グランデーヌ   アイエッセンス
  • ボーテドコーセー コラゲインアイ

どれがいいんだか。
私はこれを愛用してるわ!っていうのがあったら
本当に本当におしえてくださいませ。
一応目元パックして就寝。
ほんの気休め。