2月11日

念願のイチゴ狩り&御殿場アウトレットの旅。


御殿場へ向かう高速の途中から雪が…。
しかもわりと大雪。
車だし〜と思って薄手のジャケットで来てしまった私。
明らかに寒いです。手袋もないし…。
アウトレットで買い物してる間、ずっと降ってました。
今回の彼の戦利品。

  • TUMIのスーツ(似合うんだ、これが!)
  • adidasのスニーカー(またかよ。)
  • X-girlのアウター(レディースなのになぜか着れました)

私も負けじとお買い物

  • adidasのB品スニーカー(かかとの部分がないサボみたいなやつ)
  • kate spadeのカゴバッグ(去年の夏、売ってた丸っこいの)
  • kate spadeの紫のお財布(かわいいのよ。紫好きなのです)

kate spadeはビックリするくらい安くて大興奮でした。


お買い物大満喫後、清水へ。
清水はうってかわってすごい良いお天気。
ネットで調べた萩原農園というところへ向かいます。
石垣いちごってやつだそうです。
イチゴ狩り初めてなのでかなり楽しみ。
お金を払い(一人1900円)、ミルクと入れ物をもらって
いざビニールハウスへ。
スゴイ!イチゴだらけ!しかも大きい!!
花からイチゴになる課程がよくわかります。
取っては食べ、取っては食べと非常に原始的。
無心で食べます。おいし〜♪楽しい!!
イチゴ狩りをみんなが勧めるわけがわかりました。


夜ゴハンは静岡まで行って、定番の泰平へ。
3回目です。
今回もがっつりいただきました。
大好きなアサリのバター酒蒸しはもちろん独り占め。
お腹いっぱい。
ただ2人だと頼める種類が限られちゃうから
もっとたくさんの人数で来てみたいです。


日帰りの割に盛りだくさんでかなり楽しい1日でした。
彼、ありがとう!!