2月10日

ロングウィークエンドの始まりです。
今日は買物王と静岡へ。
イチゴ狩り→泰平→御殿場アウトレット。
超もりだくさん!!


まずはイチゴ狩り。
もはや買物王家の恒例行事となっております。
清水区にある萩原農園へ。
本当に暖かくて、イチゴも若干ぬるい・・・。
しかしたくさん食べました。
ビタミンCを大量摂取ですよ。


つづいて静岡市街に移動しかなり久々に泰平へ。
(泰平に入る前に買物王はスニーカー2足購入。)
なんとオープンは15:30!!
私達は16時くらいに入りました。
私の最後の晩餐はこれ!と決めている
あさりバター酒蒸しを食べ、
さらにお刺身、さつま揚げ、ほうれん草のにんにく醤油と
ガンガンいただきました。
本当にこのお店のものは何を食べても美味しいのです。
隙がないの。
ほんとうはもっと大人数で行って
いろんなものを食べてみたいのです。
次回参加したい人は絶対申告して!!!


そして最後にアウトレットへ。
18:30くらいに着いたので
クルマも近くの駐車場に止めれるし、
お店も空いているのでとても快適でした。
色々のぞいてみたものの
イマイチグッとくるものもなく・・・。
トリンプのアウトレットで下着3枚買ったのみ。
ちょいと残念な結果でした。


それにしても今日は充実してた〜。
買物王の完璧なプランニングに感謝です。