7月8日

id:lool嬢と一緒に
kate spadeのアトリエセールに行って来ました。
かなり早く着いたつもりだったのに
そうでもなかった…。
折り畳みイス持ってきてる人とか、
レジャーシートひいてる人とかいてビックリ。
スゴイ気合いが入ってます。
私達の前に並んでた人も、
スニーカーに履き替えていたしね。
参りました。
私の戦利品はこちら。

肩から斜めがけできます。
kateにしては珍しい感じだと思います。
私にしても珍しい。
旅行に持っていくつもりで買いました。
なんと今回はこれだけ!
だって高いんだもん、これ…。


今日はP夫妻の結婚式。
買物王はもちろん出席です。
帰ってきてから画像みせてもらいましたが、
幸せそうでなによりでした。
うらやましいぜ!
P夫妻、おめでとう!!!!!