6月9日

ここ最近、
ずーっと行きたいと言っていた御殿場のアウトレットに
やっと連れて行ってもらえました。
かなり張り切っていったにもかかわらず、
私の戦利品は、NIKEのヨガウェアのみ。
買物王もジルサンダーのベルトのみ。
なんか不本意です。
miumiuもkateもイマイチだったの。
ガッカリ。
とりあえず静岡まで移動。
泰平で美味しいものをいただいて、元気をだします。
今回も、私の最後の晩餐に決めている
「あさりバター酒蒸し」をがっつりいただき、
さらにお刺身、牛すじ大根、さつま揚げ、ピリ辛こんにゃくと
鉄板メニューをきっちりこなしました。
本当は新しいものにチャレンジしたいんだけど
二人だとそれ以上食べられないのです。
もっとたくさんの人数で行って
いろいろ食べたいんだけどね〜。
行くのが急なので、なかなか誘いづらいのです・・・。
こまったことです。