2月12日

やっと行ってきましたよ、恵比寿のgreen。
S/S立ち上がって初めて。
何も買わないつもりだったのに
お店に足を踏み入れた瞬間、買い物魂に火がつきました。
だって女の子がたくさんいて(激混み!)
みんな試着待ちしたりしてるんだよ。
これでテンション上がらない方がおかしいでしょ?!
とりあえず、バーっとみて(今季のテーマはビーチパーティ)
ベージュのジャケットに目をつけました。
素材と色は、A/Wにでてた洗いのかかったトレンチと同じ。
形はトレンチじゃないんだけど。
ジャケットとコートをさんざん試着した結果
コートの方に決定!
カタログによるとツイルコートって名前になってました。
早く着たいよ!!
販売員さんにBAILAにでていたビキニをきいてみると
3月頃の入荷だとか。
わりと細かくサイズはあるようですがお姉さん曰く
「パットのない三角ビキニなので
私には着る自信がありません」って。
そうかー。私も胸が離れているからなー。
試着して考えます。
勢いに乗って、迷彩カーゴは予約。
春になるのが相当楽しみになってきました。