1月23日

かなり久々にパパン&ママンと車でおでかけ。
行き先はベイクルーズのファミリーセールIN新宿。
ここのセールは什器まで売ってたりするので
雑貨屋の我が家としては見逃せません。
もちろん洋服も買うけど。
今回の戦利品

  • 木製の棚×2(無料。お店用)
  • 木製ハンガー×3(お店用)
  • アクセサリー福袋
  • IENAのボーダーシャツ(襟元にラインストーン付き)
  • spick&spanの黒ノースリーブニット(背中がリボン)
  • ジャーナルスタンダードのカーキのカーデ(ママン用)

お会計が終わりそうな瞬間、
レジのお兄さんがあっ!と一言。
どうやらタグを一つうちわすれたみたい。
払いますっていったら、いいですよってことでした。
ラッキー♪
レシート見たら、イエナのボーダーシャツが入ってませんでした。
お兄さん、ありがとう!!


お昼ゴハンは三宿の夢吟坊にて。
パパン&ママンが車で前を通るたびに
人が並んでいるのをみて、食べてみたかったそうです。
かき揚げがサクッとおいしかったです。
出汁も関西風。
渋谷のマークシティにもお店があるみたいだけど
やっぱり三宿の本店の方がおいしかったりするのかしらん?