1月24日

会社で干しイモを頂いたので
おやつに食べました。
思いの外おいしいです。
これダイエットにいいのではないでしょうか?
健康的だよね?
明日も食べよう!



id:loolさんと待ち合わせ、
ラフォーレ原宿のセール最終日に突入。
爆音&呼び込みの声が響き渡る中
お店を見て回ります。
いつもはすました販売員のお姉さんも
この日ばかりはすごい激しさです。
混んでるお店は70%〜80%引き、
空いてるお店は半額。
ルラシェが80%引きだったので、
私はフワフワの白のマフラー、
id:loolさんはニット帽を購入。
ビックリするくらい激安。
それにしてもラフォーレのなか、うるさすぎ。
あれじゃ買い物気分高揚どころか
一刻も早く出たくなっちゃうよ〜。
あ〜でもこういうこというのが
年とったって事なんでしょうか?