1月22日

彼と青山をブラブラ。
先週取り置きしたギャルソンの服のひきとりが一番の目的。



フラッとAPEに行ってみたら
2Fのギャラリーでサンプルセールやってる〜!
商品はもうほとんどありませんでしたが
Tシャツと帽子(ハンチング)買っちゃいました。
27才にして初APE。
だって安かったんだもん。



コルソコモに行って
彼が顔なじみの店員さんと喋っていると
おしゃれな一団がやってきました。
あれ!ジョニオじゃない!?
なんとアンダーカバーの高橋盾氏でした。
わりと小柄な感じでしたがオーラでまくり。
あれで妻子がいるっていうのが信じられません。
ダウンベストをおしゃれにお召しになっていました。
かっこいいねー。


夜ゴハンは最近気に入っている中目黒の串若丸へ。
ここのお店はいついっても外国人のお客さんが
必ずいらっしゃいます。
外国人ネットワークでは有名なのかしら?
今日は大好きな男爵イモが売り切れで
本当に残念でした。
次回は最初に注文するわ!!