5月13日

昨日Fさんに教えてもらったお店でランチ。
「TARTTORIA DEL VICO」。
すごいね、いいお店でした。
店内も明るいし、店員のお兄さんも親切だし。
もちろん食事もおいしい。
こりゃ通っちゃいますね、絶対。
お兄さんおすすめのティラミスをデザートでいただいたら
ものすごいおいしくてうっとりでした。
ボリュームもあったしね。
すっかり気に入っちゃいました。


買物王が母の日プレゼントを買うというので伊勢丹へ。
ちなみに私はもうプレゼントし終わっていて
ママンと伯母にはWELEDAのトリートメントチケット。
なかなかいいプレゼントでしょ?
買物王は結局、LUSHのバスボムとか石鹸とか
詰め合わせたのにしていました。
伊勢丹に来てこれだけですむわけありません。
とりあえず私はRe-styleへ。
ボディが着ていたボーダーポロシャツがかわいかったので
試着の上購入。
Tetsuya minamiっていうブランドのようです。

画像だとよくわかりませんが、
紺地に緑の細ーいボーダーで
ボタンが大きめでかわいいのです。
私の買物終了後、もちろんメンズ館。
今日も買物王、爆発しましたよ。
visvimのパッチワークトート、
CORNERでジャケットを購入いたしました。
帰りには二人して大荷物。
どんな買物好きなんだって感じです・・・。