1月18日

S/Sの写真を見せてもらおうってことで
恵比寿のgreenへ行っていました。
もう20日から立ち上がりですからね。
早いものです。
アウターはもういいかなという感じでした。
ボーダーの半袖シャツと
ボーダーのワンピース(おそらく情熱大陸で取り上げられてたの)の
入荷連絡だけお願いして来ました。
楽しみ。
その後id:lool上と原宿で待ち合わせ
ラフォーレのグランバザールに突入。
TOPSHOP狙いだったのですが、かなりしょぼかった・・・。
私はrelacherでパンプス購入。
タイムセールまで待って70%OFFでした。
ラフォーレをでて青山をフラフラ。
まい泉でトンカツ食べて、色々喋って帰宅。
久々に話せてかなり楽しかったし、
おんなじような悩み?を抱えてることも分かったし。
充実した夜でした。