12月10日

今日は大忙しの一日でしたー。
まずは午前中半休でアンビデックスのファミリーセールへ。
気合をいれて朝8:00に着いたのに
整理番号は41番、42番。
まだまだ甘いってことね・・・。
しかしなかなかの収穫でした。

  • 紫色のタートル
  • ボルドーのアコーディオンプリーツスカート
  • マニッシュなグレーのパンツ
  • 黒のビーズつき半そでニット
  • キャメルの半そでタートル
  • 白の変形タートル
  • グレーのリブニット
  • グレーのカーディガン
  • ブラックウォッチの巻きスカート
  • ブラックウォッチのパンツ

結構買ってるなー。


夜は会社の忘年会です。
これが最悪でした・・・。
目黒にある某共済組合の宿泊施設にて。
だっていまどき冷えてて衣のあついてんぷらでてくる??
何たべてもおいしくなかったです。
しかもさー、ウーロン茶頼むと
ペットボトルがでてきました・・・。
ピッチャーとかではなくペットボトル・・・。
信じられません。
どうしてこんなとこで忘年会やったんだろう??
幹事の癒着か!?