12月11日

銀座におでかけ。友達の個展です。
古ーいビルの中にあるLa Merというギャラリー。
相変わらずかわいい作品ばかりでした。
正直一つくらい欲しいです。



夜は恒例、大学時代のバイト仲間と忘年会。
町田の月忠にて。激混みでした。
月忠、やっぱりおいしくて大満足。
今回はバイト仲間の銀行員女子(25)のモテっぷりについて
盛り上がりました。
彼女は長くつきあってる彼がいるんですが、
先日合コンに参加し、医療関係の方と車でデートにお出かけし。
なんとなんと告白!されたんですって。
すごーーーーい!!!
告白なんてされたことないような気がする、私…。
その子は本当にモテるんですよ、大学時代から。
誰にでもニコニコできるからかしら?
モテテクを知りたいわ♪



安野モヨコづいてる私。
「さくらん」を購入。深い。
いろいろ考えるところがあります。
吉原についての本を読んでみたくなったので
何かお薦めのものがあったら、是非教えて頂きたいです。
よろしくどうぞ。