12月11日(土)

今日は盛りだくさんです。


まずは伊勢丹で、kaon、laula、ludlowの受注会。
さんざん迷って試着して
予約をお願いしたのは、laulaのワンピース二つだけ。
一つは伊勢丹別注の白地に花柄。
もう一つはネイビーのカットレース。
あとは入荷連絡(kaonのトレンチとか、Laulaのスカートとか)。
Sacaiの受注会も来月にありますからね。
控えめに。
おみやげはlaulaのストラップでした。


そしてアローズへ。
買物王もやってきて、先週から取り置きしてるバッグを再検討。
原宿のアローズにあるバッグ、全部持ったような気がします(笑)。
結局取り置きしていたCELINEはやめて
JIMMY CHOOの星スタッズのスエードのバッグに決定
(夏に買ったLicaのバッグに似ているという話もありますが。)。
買物王からのクリスマスプレゼントなのです。
重いバングルみたいなのは取り外せるんだよ。
優しい夫だ、本当に。
あとはスーツとニット帽とピックアップ。
セール、ホント安い。
これで完全にうちどめ。
買物王はここで仕事へ。
私は荷物を持って帰宅。


夜は再び買物王と落ち合い、クチロロの100人限定忘年会へ。
アーツ千代田に初めて行ったのですが
なんかいいね、ここ。
昼間は気持ちよさそう。
ライブというより、新曲を聞いたり、
新しいアーティスト写真を眺めて笑ったりという
極めてゆるい感じでした。
そういえば、買物王はPV撮影に参加していました
(なぜならメガネをかけていたから)。
最後は合唱。
ピアノとギターでの「00:00:00」はすごく良かったです。
この歌、好き。
来月の新年会も行きたいなぁ。
そして買物王はまた仕事へ・・・。