3月26日

かなり久々に原宿のアローズへ。
いつも担当してくれているお姉さんも元気そうで
良かった良かった。
昨日から19時閉店になったと言ってました。
18時閉店の間は、お客さんが全然来なくて
販売員さんみんなが鬱になりかけたとのこと。
まぁ私もお店に行く気持ちになれなかったし。
mongrels in commonというドイツのブランド。
かなり浮かれた山吹色ですが、気分が上がるね。

ちょうどこの画像のインナーのシャツの色のワンピースです。
着るのが楽しみです。
そしてそして。
Ludlowブログを見ていた時には
全く欲しいと思わなかった、アローズ限定カゴ。
実物みたら、持ってみたらすごいかわいくて
ついついお願いしちゃいました。

カゴバカだわ。
サイズがいい感じで、500のペットボトルも入る大きさ。
ってことは私の水筒も入るね。
ちなみに黒の方です。
届くのは確か5月だったと思います。
これ持って、ワンピース着て出かけたい。