12月4日

伯母と伯母の友達、そしてももちゃんとランチ。
新宿のセンチュリーサザンタワーのシェンロンで中華です。
お天気もよかったので見晴らしもよし。
食事もおいしくて大満足でした。
今後も半年に一回のペースで開催されるそうです。


買物王と待ち合わせて原宿のアローズへ。
11S/Sの受注会です。
色もキレイだし、素材も軽いし
やっぱり春夏はいいねぇ。
気になるものはたくさんありましたが、
結局mongrels in commonというブランドの
黄色(山吹色?)のワンピースのみ予約。
あとは入荷したら連絡もらう感じで。
新しいブランドに色々挑戦してみようと思ってます。
あと、いつかは・・・とずっと思っていたマッキントッシュ。
太い黒白ボーダーのがでるようで、
これは!!と思ったのでたぶん買います(笑)。
試着して決めようかと思っています。

1Fに上がってプレセールを色々とチェック。
スーツを買うだけと思いきや、まだ届いていなかったので
違うものをいろいろいっちゃいました。
LANVINのジュエルリボンのバレエシューズと、
JOHN SMEDLEYのマルチボーダーのカーデ。

かわいいし、仕事にもいけますからね。
半額なら私でも買えます。
さらに・・・実はCELINEのバッグを取り置きしてます・・・。
クリスマスプレゼントってことで。
Jimmy chooと迷っているのですが。
どちらでしょうかねぇ・・・。
CELINEが正解かしらん?