4月24日

Vivacoさんと待ち合わせて、原宿のアローズへ。
The wonder 7 parties! だって。
要は受注会とパーティーなんだけどね。
担当さんからは招待状と昨日はメールまで届いたので
楽しみにしてました。
17時過ぎに着いてみると既にひとがたくさん。
デザイナーさんもいらっしゃってます。
雑誌でよく拝見する、プレスのあの人の姿も。
7つのブランド
(beautiful people、Kaon、Laula、MUVEIL、
WJKW、LUDLOW、Pippi)が
ぜーんぶみることができるのは今日だけらしく、
担当さんを探し出して、おすすめをみせてもらいつつ
フルーツ食べたり、シャンパン飲んだり。
もちろん試着もガッツリ。
迷いに迷って頼んだのは二つ。
Kaonのリボンがたくさんついたニットと

Ludlowのリボンの先にファーのポンポンがついたの。
Kaonのコートと、ludlowの手袋も
かなり気になってはいるんですよね。


パーティーということで、
おしゃれな人がたくさんいました。
店内もこんなにかわいい、フルーツタワーがあったりして。


ちょうどこの画像を撮っている時に
すごい可憐な女の子に声をかけられました。
ブログでもtwitterでもおつきあいいただいている
gazarashiさん!!!
今日会えたらいいですね〜なんて
twitterでいっていたのですが、
声をかけていただけて感激です。
すごいニコニコしててかわいらしい。
興奮して写真撮ってた私はお恥ずかしい限り。
ちょっとだけお話させてもらいました。
担当さん曰く、よくいらっしゃってますよってことなので
またゼヒお会いしたいと思ってます。

ちなみに今回の受注会のノベルティ。
Kaonとludlowを頼んだので、
こちらをいただきました。

両方ともかわいすぎる!!
何につけちゃおうかな。