12月6日

月に1度のWELEDAの日。
予約までちょっと時間があったので
渋谷から歩いて青山へ。
国連大学の前を通ると
ファーマーズマーケットが開かれていました。
せっかくなのでのぞいてみると
野菜だけでなく、お花やら紅茶やら。
おしまいの時間が間近だったからか
100円になっていたニンニクを購入。
あと毎朝食べているリンゴも。
これから土日に青山に来たら、
絶対にいろいろ買うんだと決意。
カバンにそのまま入れてWELEDAへ・・・。


WELEDAには毎月行っているので
私よりもWELEDAの方のほうが
私の肌の状態をよく知ってるのでは?って感じなのですが、
今月はちょいと乾燥気味とのことでした。
まぁ冬ですからね。
保湿に努めます。
先月購入したヒッポファンのエリキシール。
一瓶飲み終わったのですが
どうも買物王がこの香りがダメらしいので
今月は白樺を購入。
これでしばらくいってみます。