8月26日

明日青山にオープンするbeautiful peopleのお店。
プレオープンの招待状をいただいたので
会社帰りに寄ってみました。
大雨の中行ってみると、お仕事関係の方ばかり。
ゆっくりお店をみるという感じではありませんでした。
そのわりには、
bebibleのコラーゲンピンク
(イチゴ、ニンジン、キャベツ、豆乳が入ってる!!)
というフレッシュジュースはしっかりごちそうになりました。
すごーーい美味しいの、これ。
国連大学前のファーマーズマーケットで売ってるそうなので
また今度飲もうっと。
あと、ノベルティもしっかりいただきました(笑)。


その後lool嬢と待ち合わせ
表参道echicaでダラダラ話しまくり。
雨だから外のお店に行く気にもならなくて。
でも久々にたっぷり話せて面白かった〜。
お互いいろいろ頑張ろう。