5月16日

世の中がタイフェスで盛り上がる中、
買物王とむかったのは、東急東横店。
名古屋でらうま市に行ってきました。
別に私も買物王も
名古屋とはなんの関係もないのですが
「風来坊」の手羽先が買えるというならば
行かないわけにはまいりません。
「風来坊」の手羽先、ホント美味しいですよね。
大学の時の友達が名古屋に住んでいて
一度遊びに行った時に、お店に連れて行ってもらったのです。
美味しかったな〜、あのとき。
やっぱり人気のようで、並んでゲット。
買ってすぐに食べてみたけど、
ちょっと冷めちゃってて残念。
やっぱりできたてを食べたいです・・・。

美味しかったけどね。
さらに、覚王山吉芋の芋けんぴ買ったり、
ミルク工房スコットのアイスクリーム食べたりと
きっちり満喫しました。
名古屋ってなかなか行く機会がありませんが
久々に行ってみたくなりました。


買物王と別れて、WELEDAへ。
月に一度のトリートメントの日。
実は前回、あんまりリラックスできなかったような気がして
今日イマイチだったら、別のお店にかえようかと思っていたのです。
それが通じたのか、今日は青山店で何度もお世話になったお姉さん。
前より、全然よかった〜。
ちなみに今日はフルボディ。
腕って意外とこってるんですね。
これからは、指名しちゃおうかな。