2月18日

vivacoさんに誘ってもらって
青山のお店で開催されたKate spadeのイベントへ。
午前中は顧客の方向けのイベントだったようで
Kateのバッグや、お洋服やら着た人がたくさんでした。
私、最近kateで全然買ってないから
全く身に着けていかなかったよ・・・ごめんね。
コートをお預けして、身軽な恰好になり
美味しくてキレイなDecadence du Chocolatのお菓子や
森泉さんのトークショーやら楽しんでいたら
ひときわオシャレな人が!
野宮真貴さんがいらっしゃってました。
すごーーーーーーいオシャレ!!!!!
正直、森泉さんの時よりテンションあがる私。
あまりに素敵なブーツを履いていて
どちらのものか知りたくてお聞きしちゃった(笑)。
ミーハーですいません。
全身黒の装いに
エナメルの緑色のバッグを持っていらっしゃって
早速緑色のバッグが欲しくなっちゃったよ。
顧客の方々がボカスカ買い物をしているのをみていたら
ついつい私もバッグ買っちゃった〜。
これどす。

使うの楽しみだなぁ〜。
vivacoさん、誘ってくれてありがとね。

夜は毎月恒例フーターズ会。
今回は渋谷の「韓国亭 豚や」の二号店でした。
必死に肉を食らう私達。
4Fにお店があるのですが
なかなかエレベーターにのれなかったので
お店の人の案内で非常階段から逃げるように帰りました。
イメージとしては、ガサいれから逃げる感じ(笑)。
その後となりの怪しげな雑居ビルの中にある
「シロクマ」という不思議なカフェ?でお茶。
国際色豊かなお店。
どうやら海外のガイドブックに載ってるみたいよ。
来月は産休してたメンバーも復帰するので
ものすごく楽しみ!