4月17日

lool嬢と銀座の竹葉亭で
鯛茶漬けをいただきました。
美香さんファンの方ならご存知のお店。
胡麻味噌(なのかな?)で
鯛のお刺身があえてありまして、
それをゴハンに載せて、ほうじ茶を注いで
完成って感じです。
うーん、私としては
ほうじ茶なしでよかったかも・・・。
まだまだお茶漬けの域までは
達していないようです。


その後二人で、銀座のハンズへ。
目的はコレ!
[rakuten:keitai:10167157:image]
魔法の天使クリィミーマミキュージョン
ちなみに主題歌はこちら。

私はお財布につけます。
ママンのために、リボンの騎士バージョンも買いました。
[rakuten:sdpark:10000432:image]