6月19日

会社を休んで向かうのは、
そうですアンビデックスのファミリーセール。
今回はYさんと二人で行って来ました〜。
特に今は欲しいものがないといいつつ、
会社に着て行く用の長袖ニットやら
ワンピースやら、ショートパンツやら。
なんだかんだでいろいろ購入。
あと、このクマつきトートとウサギつきトートも。

使い道は全くもって未定なのですが
まぁかわいいからいいでしょう。


Yさんはそのまま我が家にやってきて
試着大会&お昼寝。
そして二人で向かった先は、
Yさんの先輩が一日限定で開いているカフェ!
piece cafeにお邪魔してみました。
ケーキを頂いたのですが、美味しい☆
次回もゼヒうかがわせてください。


夜はvivacoさんとゴハン。
「恵比寿 スペインバル ボデガス ガパ」へ。
スペイン料理、たくさん食べちゃいました。
色々話して、いっぱい笑って。
あ〜楽しい!
来月はvivacoさん家にうかがうことになってます。
モモちゃんと初対面よ。
楽しみです。