10月8日

今日は1日だけのバイト。
たまたま火曜と同じ会社主催のセミナーで
担当者も同じだったのでやりやすかったです。


vivacoさんとゴハン。
不動前にあるPizzeria Vento e Mareに
つきあってもらいました。
twitterでつぶやいてる方がいらっしゃって
どうしても行ってみたかったのです。
ここがねぇ、ホント美味しかった!!!!!
まずねぇ、ムール貝の白ワイン蒸し。

プリプリで最高。
スープもごくごく飲んじゃった。
これにパスタいれて食べたい。
あと、シチリアーナ。

やっぱり窯で焼いたピザは美味しいです。
まさにペロリ。
最後にブロッコリーと自家製ソーセージのオレキエッテ。

これもホント美味しかった〜。
ピザが美味しいお店って
パスタはイマイチなところが多いなと思っていたのですが
そんな思い込みを打ち砕いてくれました。
お腹いっぱいになりすぎてデザートはなし。
お茶だけ。
美味しいモノ食べると幸せな気持ちになるね。
ここは本当に気に入ってしまいました。
なんなら来週も来たい勢い。
みなさま、ゼヒ一緒にいきましょう。