5月21日

Vivacoさんと、パークハイアット東京アフタヌーンティーへ。
もちろん昨日のカゴを持ってでかけました。
かなり久々パークハイアット

ここのアフタヌーンティーの素晴らしいところは、
フィンガーフードを持ってきてくれるところですよね。
しょっぱいものを適度に食べることができるので
飽きずに過ごせます。
あとね、今回驚きの美味しさだったのが
フィンガーフードで持ってきてくれた
黄色ピーマンのムース。
これ、ホント美味しかった。
さわやか!!
でもちゃんとピーマンの味がするんだよ。
是非みなさんに食べていただきたい!!


その後、トゥモローランドのファミリーセールへ。
前回からたいして時間がたってない気がするんですが。
洋服、売れてないのかな??
最後の最後にsacailuckの今季のワンピース発見!
しかも半額。
もちろん買うでしょ〜。
この画像のスカートの素材のワンピースです。
(そういえばこの画像のトップスの白、
PerfumeのっちがPVで着てるよね!!)

いやぁ楽しい一日。