8月31日

昨日書いていた、サラ・ジェシカ・パーカーの香水、COVET。
一日(半日)会社の人に欲しい欲しいといいまくり、
迷わず買いました〜。
ボックスに入った、
香水とシャワージェルとボディローションのセットではなく、
ボディローションと香水のみゲット。
だってノベルティの鏡がどうしても欲しかったから。
ボックスだともらえないんだもん。
同じ会社のYさんもあとからやってきて、
同じ組み合わせで買ってました。
いい年して、おそろいです。
でもかわいいんだもん、香りも良いの。


Yさんと別れて松屋をうろついていると、
なんとケネスジェイレーンが。
ワールドアクセサリーフェアのようなものをやってました。
そこでまさに出会いが!!
ネットでも雑誌でもみたことのない、象のペンダント。
お店の人も、昨日の夜、会社から1個だけ入ってきただけで
会社にも在庫がないので、絶対オススメとのこと。
しかもつけてみたら、今日着てた洋服にピッタリだったのです。
こりゃ〜、買うしかないでしょう。
たぶん買わなかったら一生夢にでてきそう。
ってことでこれも買っちゃいました・・・。
後悔、全くしてません!!
毎日頑張って働くわ!!


昨日作った味付け煮玉子、ホント美味しくできました〜♪