1月29日

Vivacoさんと、アングローバルのファミリーセールに行ってきました。
夏に行って味を占めたので、
今回は初日の昼ごろ到着。
すごーい混んでるの!!
ビックリしました。
ちょっと並んで会場へ。
このセールに来ている方たちは、
マーガレットハウエルのお洋服がお目当てだと思いますが、
私はアングローバルショップのセレクトの
アクセサリー狙い。
今回も満足の行くお買い物ができました。
リボンのバングルを二つと、
お花のピアスを一つ、
あと、ベールのついたニット帽と
Traditional Weatherwearの小さいトート。


そのまま帝国ホテルへ移動。
インペリアルラウンジ アクアでアフタヌーンティー。

一番上のイチゴのケーキが絶品。
おかわりしたかった・・・。
アボカドのオープンサンドも美味しかったです。
あとね、オレンジピールの入ったメロンパン。
これは売ってたら買って帰りたかった・・・。
残している、他のテーブルの女の子たちと
お皿をまるごとチェンジしたいくらいでした。


丸の内仲通りをブラブラして
Kateでリボンの指輪迷ったりしつつ今回は解散。
次はパークハイアットに行きましょ〜。
いつにしましょうかねぇ。