8月21日

lool嬢とvivacoさんとごはん。
恵比寿のLe Parc(ル・パルク)にて。
せっかく3人だったんだから
グータン風にお店集合にすれば良かったと後悔。
lool嬢とvivacoさんは初対面だし。
いやぁそれにしても楽しかった!!
なんせ3人とも買い物好きですからね。
照れなしで話し合う感じがすごい面白かったです。
ル・パルクで、点心色々食べてお腹一杯になっても
まだまだ話したりず、カフェに移動。
ここでもたくさん話せて大満足でした。
それにしてもブログを読んでた人と会うって不思議。
しかも私はlool嬢に、かなり前から
vivacoさんとは友達になれる気がするって言ってたからね。
vivacoさんには、まる子ミニタオルと
マリアージュフレールのジャムまでいただいちゃって。
ありがとうございます!!
次に3人で会うのは結構先になっちゃいそうですが
また遊びましょ〜!!
買い物行ったら恐ろしいことになりそうだけど(笑)。