11月11日

本日は楽しみにしていた☆Lutika☆の会の遠足です。
すっかり風邪気味な私は
ものすごい防寒で臨みましたよ。
キャミソールきて、ヒートテックインナーきて、
タートル着て、greenのロングダッフル。
足元はUGGのブーツ、頭にはファーの帽子。
買物王にはダウン着て行けば?って言われたけどね。


鎌倉で待ち合わせて、まず向かったのは七里ガ浜。
お目当てはもちろんbills。
ミーハーですからね。
10時過ぎに到着したのですが、11時まで待ってねと言われたので
海岸をぶらついたり、犬を眺めたり。

貝を拾おうとはしゃいでいたら、意外といい運動になりました。
時間になってお店へ。
最初はカウンター席でしたが、
席が空いたので窓際の席に移動。
もちろんいただいたのは、リコッタパンケーキ!!

フワフワっていうかしっとり?
一瞬生焼け?って思うけど、こんなもんなんだね。
リコッタチーズとメレンゲの効果なのね。
美味しいです。
調子にのって、一人一皿頼んだのですが、
結構飽きちゃいました・・・。
パンケーキ一皿と、スクランブルエッグと、
なにか別のもの頼むのが正解だったようです。


朝食のつもりがランチになってしまいました。
cherみたりしてから鎌倉に戻る私たち。
その後は無計画。
lool嬢オススメのMaryっていう雑貨屋さん行ったり
鶴が丘八幡宮行ったり。

あとは豊島屋の本店行って鳩サブレーグッズ買ったり。
なんだか体力ないので、それだけで疲れてしまいました。


疲れ果てた私たちは鎌倉を早々に退散。
向かうはなんと、chieちゃんのお家。
横浜のマンション♪
キレイでオサレ。
チワワのマーヤに吼えられたりもしながらも
ダラダラ過ごさせてもらいました。
chieちゃんありがとう!!


☆Lutika☆の会はlool嬢が再び帰国するまでお預け。
寂しいね〜。
まぁ東京本社と横浜支社とNY支社で頑張りましょう。


今日買った鳩サブレーグッズ。
クリップとマグネット。