4月17日

お天気もすっかりよくなったので代々木公園へ。
この時期になると毎年代々木公園に行ってます。
なんでだろう?
でも代々木公園の小川(池?)に
おたまじゃくしがいっぱいいるのを買物王が発見したので
しばらくは行くのはやめようと思いました。
だって、成長するじゃん、あいつら。


さてさて今日はドッグランに犬を愛でにいったのではなく
アースデイ東京」での、
おおはた雄一氏のライブを観にいってきました。
フリーライブ。
私はちゃんと聞いたことはなかったのですが
CMでつかわれたり、
買物王ライブラリーにあったりで、
名前だけは存じ上げていた感じ。
だから知っている曲なんて全然ないのですが
ともかく気持ちの良いライブでした。
穏やか〜な感じ。
観ている人たちもほわーっと聞いている感じ。
力抜けてていいね。
しかし。
観ている間にドンドン寒くなりました。
天気いいのに、風が冷たい。
こんなんなら、もっとあったかい格好するべきだったな。