12月9日

みほさんにおしえていただいた
ペットショップまで行ってきました。
パグに会いにね。
7月生まれということで結構大きくなっているのですが
実際に会って、触ってしまうとダメですね。
かわいすぎる。
買物王は反対気味な感じなので
土日に一緒にみて、心変わりしてほしいです。
実家にポチ夫さんがいるとはいえ
犬をひとりで飼うのはまったく初めて。
何を用意したらいいのかも正直よくわからないレベル。
しつけの学校にいれるべきなのかとか、保険とか。
買物王の実家に帰る間はどうするのかとか。
私に飼えるのでしょうか?
一人でお留守番させてストレスとかも心配
(ポチ夫さんは一人で留守番とかないから)。
とりあえず買物王を連れて行って考える感じですね。