11月22日

chieちゃんに誘ってもらって
異常に楽しい一日を過ごすことができました。


まずは原宿へ。
International Gallery BEAMSにてS/Sの予約会。
これがね、すっごい楽しかったのですよ。
2人でかなり盛り上がりました。
2時間位いたみたい。
コーヒーとマカロンをいただきつつ
予約台帳をひたすら見て、ポストイットをガンガンつけます。
結局予約したのは私は4つ。
sacaiのスカートとsacai luckのキャミソールとトップス。
あとSOMAのバングル。
UnsqueakyのBeams25周年記念商品は入荷連絡待ち。
ついにsacaiに手を出してしまいました(笑)。
chieちゃんと、かわいいって盛り上がるものは一緒でも
意外と予約したのはかぶりませんでした。
まぁそんなもんかね。
早く来ないかなあ。
楽しみです。


その後は下北沢へ移動。
カレーをサクッとたべてから本多劇場へ。
作・演出を宮藤官九郎が手がける、
ウーマンリブシリーズ第11弾『七人は僕の恋人』を観ました。
舞台ってめったに観ないから、
楽しめるのかしらん?と心配だったのですが
2時間半弱、あっという間でした。
下ネタ満載だけど。
平岩紙さん、かわいいね。


今日はホント楽しい一日でした。
chieちゃん、どうもありがとう!!!
ご主人にも宜しくお伝えくださいませ。