11月23日

sacaiの予約会に行ってきました。
今回は買物王のディレクションが
冴えわたりましたよ(笑)。
f:id:manami525:20130930104601j:plain
f:id:manami525:20130930104533j:plain
どっちの色だったっけ?
とにかくこのスカートを頼みました。
あとはコレクション画像にはありませんが
前からみるとTシャツワンピ、
後ろからみるとシャツワンピというのも頼んでます。
両方ともsacaiだね。
luckの方はというと
f:id:manami525:20121226172154j:plain
これのスウェットタイプを
お願いしようかと思ったのですが
買物王が台帳より、スウェットワンピで
後ろがカットワークレースのものを発見し
それを買おうということになりました。
(伊勢丹には入らないので
青山で買うしかないね・・・)
画像でみてかわいいと思ってたこれ
f:id:manami525:20121226210203j:plain
ものすごいタイトです。
大変なことになります。
というわけで私は頼んでいません。
ものすごいグッドスタイルの方なら
大丈夫だと思います。
f:id:manami525:20121226211716j:plain
こっちは上のタイプよりは大丈夫でしたが
買物王より既視感があるということで
却下されました。


今季のものに比べるとsacaiでも現実感のあるものが
たくさんあったように思えます。
コレクション画像以外の商品も
たくさんありましたしね。
型数多すぎて、台帳大変なことになってますよ。
これから予約会の方、お楽しみに~。