11月26日

区の子宮がん検診が11月いっぱいまで。
ギリギリで行ってきました。
病院に着いてみると、ものすごい人。
入口に靴が置ききれず
ドアの外にあふれています。
待合室もすごいひとで、かなり混んでいる電車みたい。
結局1時間半くらい待ったかな。
なんかいやってもあの恰好にはなれませんね・・・。


伊勢丹へsacaiの予約会に行ってきました。
今回予約したのは3点だけ。
○後ろがシフォンのボーダーカーデ。(sacailuck)
○後ろがカットワークレースのワンピース(sacai)
○Vネックニットの裾に黒レースのワンピース(sacailuck)
到着が楽しみです。
これは試着してみたら、私には似合わなかった・・・。

丈がひざ下になってしまい、森ガール風に。
残念。
すごいかわいいと思ったんだけどな〜。
予約会を終えて店内にでてフラフラしてると
Undercoverでネコカーデが!!
今季の最初にみかけた、
ネコスタジャンのカーデバージョンです。
今季の初めにでていたカーデは、
前がジップでパイピングがあったけれど
これはいたって普通のカーデで前はボタン。
すごいかわいい☆
犬派なのに。
買ってしまった(笑)。


夜は毎月恒例フーターズ会。
今回は神楽坂のBrasserie Gus(ブラッスリー グー)へ。
私は前菜にエスカルゴを選んで
メインは黒豚バラ肉の赤ワインビネガー煮。
デザートでは、モンブランをいただきました。
あ〜、お腹いっぱい。
今日も楽しい夜でしたよ。