12月7日

BEAMSの予約会に行ってきました。
先日sacaiの予約会の台帳でみて
買物王一押しだったのに
伊勢丹には入荷しないという
前がスエット、
後ろがカットワークレースのワンピースが
入荷するとのことでサクッと予約。
そういえばBEAMSってyoko chanやってたよねと
検索してみると、あっさりでてきたので
こちらもワンピースを予約。
ネイビーの。
伊勢丹の争奪戦にお疲れ気味の方は
予約会のぞいてみても
いいかもしれませんね。

Espace Louis Vuittonにて開催中の
森万里子『Infinite Renew (無限の再生)』を
観てまいりました。
f:id:manami525:20131209204545j:plain
森万里子氏の作品といえば
豊島で観た「トムナフーリ」。
今回の作品もこの作品と同じように
テクノロジーが駆使されているなと強く感じます。
単純にキレイだしね。
夜観たら、また雰囲気が違いそうです。
あと自分が動いてみるより、
誰かが動いているのを観た方が
わかりやすい気がしました。
無料なので、ご興味ある方はぜひ!!