3月12日

千駄ヶ谷にある「クロカンブッシュ」へ行ってきました。
ママンと伯母ともお店で待ち合わせ。
ドレスのお直しと小物合わせ。
楽しい♪
でも迷うことなくアッという間に終了。


ドレス屋さんをあとにして丸の内へ。
パパンと伯父もやってきて
みんなで丸ビルの中の「マンゴーツリー東京」でランチ。
辛くておいしいな〜。
かなりいっぱい食べてしまいました。
伯父からホワイトデーのプレゼントとして
ゴールドのバッグをもらいました。
ゴールドのバッグ欲しかったからかなり嬉しい。
みんなと別れてひとり帰宅。
ちょっと寂しいです。
買物王は会社に行ってたのでしばらくひとりぼんやり。


夕方、仕事が終わった買物王と渋谷〜代官山へ。
なんとラッキーなことに
GAPで黒のキャスケット、
ドレステリアでグレーのスェットパーカー
買ってもらっちゃいました。

これはホワイトデーのプレゼントのようです。
ありがとう。
買物王はA.P.C.でデニムをお買上。
そういえば代官山のベビーカーのお店で
極楽とんぼの加藤氏と奥様をお見かけしました。
男前でした。