3月11日

朝から田原町へ。
サクッと用事を済ませ
「パンのペリカン」で食パンを一斤買ってみました。
有名店ですよね?
おいしそうなので一口つまんでみようとすると
すごくめが詰まっているようで
なかなかちぎれません。
食べるとモチモチ。
おいしい!
ロールパンも食べてみたかったのですが、
焼き上がりまで時間がかかるようで断念。


新宿に移動しルミネをチェック。
なんせ10%OFFですから。
ドゥーズィエムクラスでスエットパーカーを試着してみましたが、
似合わなかった…。
これは白っていう色のせい??
そしてライブドアグルメで見て気になっていたお店へ。
ルミネ1の地下にある「1.2.3.ファクトリー」。
ここのエッグタルトがおいしいと評判なのです。
私達が買えたのはビスケットタイプのエッグタルト。150円。
パイタイプは焼き上がってませんでした。
またまた行儀悪く歩きながら食べちゃいましたが、
本当に甘くておいしいの。
150円の安さでこれだけおいしいなら大満足。
また買おう!!


そうそう。
先週注文していたカーテンができあがりました。
かなりいい感じの部屋に変身しましたよ。