6月13日

新宿で大忙しです。
まずは伊勢丹。
父の日プレゼントをゲット。
ちなみにパパンと買物王パパンにはクロスウォーカー、
伯父にはリクエストのあった扇子にしました。


こっからが本番。
新宿副都心線の駅を横にみながら高島屋へ。
YLANG YLANGのシークレットセールが今日からなのです。
楽しみだったんだよね〜。
lool嬢が日本にいたら、絶対一緒に行ったのに・・・。
先日予約会で担当してくださった販売員さんに
いろいろお見立てしていただいちゃいました。
本当にたくさん試着したのに、
一枚しか買わなくて申し訳ないくらいでした。
とりあえず7月にある友達の結婚式に着る予定。

私にしてはかなり珍しい黄色です。
顔うつりが良かったし、華やかな感じだったので。
まだまだ欲しいものはありましたが、
我慢の子ですね。