8月5日

久々に代官山をウロウロ。
暑くて死にそうです。
というより死にかけています・・・。
ヒルサイドマーケット 陶芸市をのぞいてみたくて・・・。
益子焼の若手作家さんの器なんかをみてみました。
私と買物王はわりとポテっとしたものが好きなのですが
なかなかこれ!というものはなくて・・・。
ルーシー・リーの作品の展示もあるということだったのですが
びっくりするくらい少しでした(笑)。
むしろ益子で9月にあるという
「土祭」というイベントに興味をもちました。
これ、行きたいなぁ。
買物王行こうよ〜。


そして初めて代官山蔦谷書店へ。
楽しい・・・。
でもオサレな人しかいなくて
私には居心地悪かったような(笑)。
オサレ以外は人に非ずって感じでした。
そもそも私も買物王も
もはや代官山のターゲットではないんだね。
ファミリー向けの街だな。