1月1日

あけましておめでとうございます。
今年も毎日日々の事をつづっていけたらと思っています。
よろしくお願いします。
1月半ばでこのブログも3年目突入って知ってた?



東京駅から高速バスに乗って
茨城県の鹿島へ行って来ました。
買物王の実家があるのです。
昨日から実家に帰っていた買物王と
買物王パパがお迎えにきてくれていました。
買物王弟夫妻とも初対面。
全然似てない兄弟だな〜。
みんなでおせちをいただいたあと
(お年玉も頂いてしまった…)
私と買物王は鹿島神宮へ初詣におでかけしました。
境内の様子はこんな感じ。

激混みでもなくなかなかいい感じでしょ?
それにしてもヤンキーティストあふれる方を
よくお見かけ致しました。
張り切っておみくじをひいてみたら
私は吉、買物王は半吉
パンチがないね…。
そして買物王の青春を辿りつつ
鹿島の町をウロウロしました。
その後、お家へ戻り夕食をご一緒し、
買物王と二人、東京へ戻りました。


そういえば、帰ってきた東京駅で
貴乃花一家とすれ違いましたよ。
奥様派手でした。
ベッカムの奥さんみたいな
サングラスしてました。
夜なのに…。