12月22日

買物王が夜予定があるとのことなので
私はさっさか実家へ。
来週も泊りがけで行くというのに
今日も帰ってしまいましたよ。
どれだけ実家が好きなのでしょう。
これといってすることもないので、
ポチ夫さんと遊んだり、
M1の再放送を全部みたりと
ものすごくダラダラしてました。
夕ご飯は豆乳鍋。
弟も帰ってこないようなので
パパンとママンと3人でした。
その後家まで車で送ってもらって
かなり楽チンで帰宅。


お風呂入ろうかな〜と思っていたら
買物王が帰ってきました。
「サププレ〜」
(サプライジングプレゼントの略)
と言うので、何かと思ったら
なんと欲しいって言ってたGショック!!

ちょっと前のBAILAに載っていて
ゴールドでかわいいな〜欲しいな〜って
言ってたモノでした。
嬉しい♪
買物王は優しいね〜。
ありがとうございます。