1月2日

初売りですね。
私も10時には渋谷にいました。
お目当てはもちろん、「おかいものクマ」!!
駅から小走りに西武へ向い
まずは化粧品売り場でYSLとジバンシーの福袋ゲット。
これは伯母と二人で分け合うのです。
そしてB館のおかいものクマ売り場。
私の狙っている「おかいものクマバッグ」は
この時点で残りあと4コ。
無事に私の手元へやってきました。
危ないところでした。


買物王もやってきたので
デニーズでサクっとランチをすませ原宿へ。
結構お店開いているのね、意外です。
MILK FED.もセールが始まってました。
ファーのポンポンのついた
アンクルストラップの靴を購入(色はゴールド!)。
もしかしてid:loolさんも買ってたやつ??
買物王はメイドインザワールドで
ジェネラルリサーチの服をいっぱい買ってました。
そういえばこのお店って
かなり不親切なイメージだったんだけど
今日は異常に親切でしたよ。
傘がなくなった〜ってブースカ言っていたら
販売員のおにいちゃんが傘くれたしね。
ありがとう。

画像は初登場、買物王の後ろ姿。
昨日の鹿島神宮にて。
私としては燃えさかる自分の物欲を見つめているイメージです。