9月15日

朝から大家さんに紹介してもらった
カギ屋さんに来て貰い、
玄関のカギを交換してもらいました。
今までよりかなりスマートになりました♪


買物王は仕事だというので実家へ。
とは言っても、まっすぐ行くわけではなく、
ママンと町田で待ち合わせて、
10%OFFのルミネをウロウロ。
町田のルミネはすっかり変わっていて、
ビームスもアローズもシップスも入ってました。
さらにIENAも。
もう町田ですべて事足りるんじゃないかってくらい。
しかしママンは、成城石井がなくなったことに
たいそうご立腹の様子でした。
確かに駅からすぐで便利だったもんね〜。


実家に戻りポチ夫さんと大騒ぎ。
こんなに喜んでくれるの
ポチ夫さんだけだわ〜。