7月16日

三連休初日。
夕方から逗子へ行きました。逗子遠い。
A.P.C.のパッチワークワンピースも初登板。
一応海仕様ということで。
私の中で逗子というと逗子マリーナしかないのですが、
今日は逗子海岸のCLUBEACH HOUSE KANNONっていう所。
彼がA君にライブのチケットを譲って頂いたのです。
A君ありがとう。
彼のお目当ては、レイ・ハラカミ氏。
他の出演者の方は、藤原大輔氏、キセルさん。
海の家がそのままライブの会場という感じで、
地面はそのまま砂浜。
足は砂だらけ…。
しかも暑くて、私は最初からグッタリ気味でした。


藤原大輔氏のは、
正直言って私にはよくわかりませんでした。
ごめんなさい。
暑い中、体育座りで音楽を聴くのは苦行のようです。
キセルさんは初めて聴いたのですがなかなか素敵でした。
ギンヤンマ?って曲が気に入りましたよ。
でも絶対涼しい部屋で聞いた方がいいかも…。
そして彼おまちかねの、レイ・ハラカミ氏。
私は一曲目だけ中にいたのですが、
暑さに耐えきれず、外へ。
ちょうどそのちょっと前に
彼の友達H君&彼女のMちゃんが来ていたので
3人で砂浜に座り、レイ・ハラカミ氏の音楽をBGMに
ゆったり和んでおりました。
一人になった彼は、間近で堪能していたようです。


ライブ終了後、Mちゃんのフェアレディzに乗り込み
海辺のドライブを楽しみつつ、ベタですが「珊瑚礁」へ。
感じの悪〜い店員さん達にムッとしつつ
ガッツリいただきました。
アンチョビポテトはやっぱりおいしい♪


暑くてすっかり疲れてしまいましたが、
なんだか夏休みのようで、とっても楽しい1日でした。
夏が始まるっていうのを体感したようだわ〜。