7月18日

パルコのmiumiuでA/Wの商品をチラ見。
ブーツかわいい!コートかわいい!キャー!!
女子心というか私の好きなモノど真ん中でした。
危険。


五反田のTOCにて
francfrancの倉庫祭をやっているとのことなので
試しに行ってみました。
新しい家で使えるモノがあるかなーって感じで。
このセール初めて行ったのですが
すごーーーーーい安い!
びっくりしました。

  • フレグランスのキャンドル4個
  • エプロン5枚
  • ティッシュのケース
  • レザーの飾り

あんまり新しい家とは関係ないもの買いました…。
車で来てたら食器とかも買えたけどね〜。
重さに負けました。


奥沢にある彼おすすめのお店へ。
D&DEPARTMENT PROJECT。
カリモクのソファが気になってるらしいのです。
確かにいい感じ。
お値段も手頃だし。
私もわりと気に入りました。
でも昨日みたIDEEのソファも良かったしな〜。
悩みます。
しばらく頑張ってソファ探ししましょう。